日々学習!精神科作業療法…

認知理論の学習と気付き

自己紹介から

私は某精神科病院で働く臨床経験8年目の作業療法士です。

約5年ほど身障分野を経験し、ひょんなことから精神科に転職しました。

精神科での臨床を経験し、より確かな介入理論を探していく中で認知神経リハビリテーションに辿り着き、まっさらな新人になったつもりで日々学習しています。

年齢は…おっさんといわれる歳です(._.)

院内での地位も胃が痛い中堅…


ですが、そんなの関係なく常に新しい知見や理論を学習していかないといけない!


んな感じで学習の記録と発信の一手段としてブログを始めました。


認知理論もブログもまだまだ初心者なので拙いところもあるかとは思いますが、やるからには継続していこうと思います!

よろしくおねがいしまーす(゚∀゚)